
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

【4月受付中】内側からチャーミングなひとになる★TCS

MENU

 

 

 

内側からチャーミングなひとになる

 

トラストコーチングスクール

4月枠を受付中です◡̈♥︎

 

 

 

*****

 

 

「チャーミングなひと」

 

とは、

 

自由であり

自分らしさがあり

品のある可愛らしさがあり

ユーモアがあり

ブレない強さをもっているひと

 

 

 

*****

 

 

 

 

・自分らしく個性を大事にしたい

 

・周りを惹きつける存在でいたい

 

・対人関係のストレスを減らしたい

 

・やりたいことはあるのに最初の1歩が踏み出せない

 

・行動のブレーキを外したい

 

・起業をしたい,(もしくは)している

 

・「あなただから」で選ばれたい

 

・信頼される自分,信頼できる自分になりたい

 

・コミュニケーション能力を高めたい

 

コーチングに興味がある

 

・実践的なコーチングスキルを学びたい

 

・資格を取得したい

 

・収入源を増やしたい

 

 

 

 

上記のお悩みに

1つでも当てはまる方へ。

 

 

 

コーチン

という

コミュニケーションスキルを

トラストコーチングで学んでみませんか??

 

 

  

 

f:id:noalife:20170222131210j:image

 

 

コーチング講座受講後は、、、

 

 

・自分とのコミュニケーション力があがるので、自然に自分らしくいられます

 

・自分を大切にしながら本音を言えるようになります

 

・周りとちがうことを恐れなくなります

 

・TCS認定「コーチングスキルアドバイザー」として、人間関係が向上します

 

・挑戦する、行動するということがこわくなくなります

 

・周りから応援されるコミュニケーション力が身につきます

 

・認定コーチトレーニング後は、プロとして収入を得ながら活躍できる道が用意されています

 

 

 

 

わたしはコーチング、

つまりは''コミュニケーション''を、

トラストコーチンで学びました。

 

 

そこからわたしの起業はスタートし、

''のあ自身をブランド''

として活動しています◡̈♥︎

 

 

のあ自身がブランドなので、

コーチング講座をひらいたり

サロンモデルをやらせていただいたり

フォトエッセイを出したりなど、

''自分の個性''をつかってお仕事をしています。

 

 

 

トラストコーチングで学んだ、

 

自分を信頼するコミュニケーション

自分を好きでい続けるコミュニケーション

他人から信頼されるコミュニケーション

 

が土台になってるのです。

 

 

 

 

だからこそ、

 

自分の個性を大事にしながら

自分のやりたいことに挑戦し

応援してくださる人に囲まれて

 

楽しく、自分のおしごとをやれています。

 

 

 

 f:id:noalife:20160920182524p:image

 

 

 

トラストコーチングスクールとは、

 

・じぶんを信頼する力を見直しながら

 理想のじぶんになるために

 挑戦できるようになる自分をつくるベーシック講座

 

・''コーチング''という

 コミュニケーションスキルを身につけて

 人に信頼される自分をつくるアドバンス講座

 

の2部構成で進めていく、

コーチングを体感しながら

コーチングを学んでいくプログラム

 

★お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fd2def8b400571

 

 

f:id:noalife:20170115143441j:image

 

f:id:noalife:20170115143455j:image

 

 f:id:noalife:20170222003551j:image

 

 

まずもって、

低価格・短期間で

あれだけの内容が学べることがすごい

 

 (普通のコーチングスクールは3ヶ月〜1年かかったり、

何より料金がウンヶ月分のお給料がとぶ…)

 

 

 

そして

コーチングは魔法じゃないし、

誰かを操るツールでもない。

スピリチュアルでもない。

 

 

コーチングは、学問です。

 

 

 

その中でもトラストコーチングスクールは、

型にハマることなく、

自分に合ったコミュニケーションのとり方

学ぶことができます。 

 

 

さらにアドバンスまで修了すると

27000円相当の

オンラインスクールを無料でプレゼントされ、

資格まで発行されちゃう。。。

 

 

破格のプログラムです!

 

(実はわたしも、

 値段でトラストコーチングに決めました…)

 

 

 

★トラストコーチングスクールHP

【公式】TRUST COACHING SCHOOL トラストコーチングスクール

 

 

f:id:noalife:20170115143514j:image

 

f:id:noalife:20170115143522j:image

 

 

 

 f:id:noalife:20160920182616p:image

 

 

わたしが活動の軸にしている、

【チャーミング】

 

 

チャーミングなひとって、

ココロがとっても自由です。

 

なににも支配されない、自由さ。

 

 

そして何より、

自分らしく個性的で

周りを惹きつけてて

目が離せないようなひと。

 

 

 

個性をだすということは、

周りとちがうということ。

 

 

周りとちがうということは、

とっても勇気がいること。

 

だってわたしたちは、

周りと合わせろと教えられてきたから。

 

 

だからこそ、

自分の個性を貫ける強さが必要不可欠になる。

 

 

そんな、

ブレない強さ

が、チャーミングなひとになるポイント♡

 

 

ブレない強さとは

自分を信頼するということ

 

 だと、わたしは考えています。

 

 

そしてこれからの時代、

どんどん起業というものが身近になっていきます。

 

 

 

起業をする、

そして利益を上げていくということは、

お客さまに自分を選んでいただくということ。

 

選ばれるためには、

周りに埋もれていたら始まらない。

 

 

埋もれないためには、

人目につくには、

あなたの個性を出していくのみ。

 

 

それが、

「あなただから」で選ばれることにつながります。

 

 

 

 

起業するひとは増えていき、

人間じゃなくていい仕事もどんどん増える。

 

そんな時代をわたしたちは

生き抜いていかなきゃならない。

 

 

だからこそ、

あなたじゃないといけない!という、

「自分の個性」で戦えるスキルが必要♡

 

 

 

そんな自分の個性を自分で引き出せるかも、

自分とのコミュニケーション力にかかってます 

 

 

 f:id:noalife:20170119175507j:image

 

 

 

わたしたちって国語や数学、

理科や英語や社会勉強はしてきたかもしれない。

 

 

もちろんそれも大事なことだと思う。

 

 

 

だけど世の中って、

コミュニケーションでできてる

ってのあは思うのです。

 

家庭も

恋愛も

仕事場も

学校も。

 

 

ぜーんぶコミュニケーション。

 

 

 

自分が何かをするときには

''人''が絶対関係してくる。

 

人が関係するということは

そこには絶対コミュニケーションが存在する

 

 

 

なのに、

コミュニケーションなんて、

学んだことがない

 

 

なんだか、もったいないなーとおもうのです。

 

 

 

 

だからこそ、

 

・自分らしく個性を大事にしたい

・周りを惹きつける存在でいたい

・対人関係のストレスを減らしたい

・やりたいことはあるのに最初の1歩が踏み出せない

・行動のブレーキを外したい

・起業をしたい,(もしくは)している

・「あなただから」で選ばれたい

・信頼される自分,信頼できる自分になりたい

・コミュニケーション能力を高めたい

コーチングに興味がある

・実践的なコーチングスキルを学びたい

・資格を取得したい

・収入源を増やしたい 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人たちにはぜひ、

トラストコーチングを知ってほしい。

 

 

というか、

全人類に受講してほしい!!!

 

(スケール、でか!!!!!)

 

 

 

 

でも冗談じゃなくて、

ほんとうにそう思っています。

 

 

f:id:noalife:20170115144051j:image

 

f:id:noalife:20170115143543j:image

 

f:id:noalife:20170115143554j:image

 

 

 

f:id:noalife:20160920182821p:image

 

 

 

▶︎トラストコーチングスクールのプログラム内容◀︎

 

▷プログラム内容

【ベーシック講座】

コーチングとは?

コーチングと脳科学の関係

コーチングを受けると何が変わる?世界のトップがコーチをつける理由

コーチング3原則

・意欲はあるけど行動できない...行動のブレーキ''不安''の正体

・自己信頼ベースを見直すタイプ別コミュニケーション診断...etc

 

【アドバンス講座】

・信頼を得る会話の仕方

・自分とのコミュニケーションを見直そう

・コミュニケーション能力を上げる注意点

・コミュニケーション力と収入の関係

・また会いたいと思ってもらえるポイント

・相手と意見が異なった時に主張する方法

・相手の可能性を引き出す質問

・効果的な質問の作り方とは

・相手の本音を引き出す聴き方

・ドキっとさせる効果的な褒め方...etc

 

 

▷受講費

54,000円(税込)

・テキスト2

・認定資格

・オンラインコーチング講座

も、受講費に含まれています

 

・ベーシック講座のみ→21,600円

・アドバンス講座のみ→32,400円(ベーシック受講者対象)

 

 

 

▷所要時間

・ベーシック講座→2時間半〜3時間

・アドバンス講座→3時間〜3時間半

 

 

▷場所

都内のカフェや、ホテルラウンジ

 

 

 

 

 

▷4月受講可能日

8日(土)

11日(火)

13日(木)

15日(土)

17日(月)

21日(金)

22日(土)

24日(月)

28日(金)

29日(土)

 

 

*希望日1週間前のお申込みをお願い致します

*上記の日程意外でも相談次第で開講可能です

*時間が書いてない日は終日開講可能です

Skypeでの受講も可能です

 

 

▷お支払い方法

・事前銀行振込

・カード払い(5%の手数料を頂戴します)

 

 

▷キャンセルポリシー

・お申込み3日後以降のキャンセルはお断りします

・やむをえずキャンセルをする場合は開催費用.事務手数料として講座代の50%を頂戴します

・入金後の返金はいかなる場合もいたしません

 

 

▷お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fd2def8b400571

 

 

★トラストコーチングスクールHP

【公式】TRUST COACHING SCHOOL トラストコーチングスクール

 

 

 

f:id:noalife:20160920184532j:image

 

のあのプロフィール

 

16歳のときに、

うつが原因で、高校をドロップアウト

 

そこから19歳になるまで

バイトをしてお金を貯めながら、

カナダへ留学したり

高卒認定をとったり

大学受験をしてみたり

様々なことに挑戦する。

 

19歳のとき、コーチングに出会う。

 

トラストコーチングでコーチングを学び、

19歳最年少でTCS認定コーチ(0期生)となる。

 

2016年12月には、

フォトエッセイを出版し

出版記念ギャラリーを開催。

 

たくさんの方にご来場いただき、

大成功をおさめる。

   

 

 

 

自分をおさえながら生きてる人

 一般社会に違和感を感じてる人

居心地の悪さを感じてる人

 

に、

 

自分個性を大事にしながら

人生を好きなようにデザインしていくきっかけ

 

の存在になるべく、

''のあ自身をブランド''として活動している。

 

 

 

 

全ての土台は、自分。

まずは土台をガッチリとかためて。

 

自分らしさ溢れる

チャーミングなひとになろう♡

 

 

のあ