のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

夢みたいな日。ーギャラリーレポート②ー

 

 

ちょっと時間が経ちましたが!

 

 

17日のギャラリーには、

人が途切れることなく、

たくさんの方が来てくださいました(;_;)♡

 

 

 

f:id:noalife:20161218144805j:image

 

ブログで出会った、奇跡の友だち。

 

(右側の女の子)もーりーはDJをやってるの!

 

音楽好きな人はぜひ行ってみてね♡

→もーりーTwitterアカウント@_mmmr9

 

 

 

 

f:id:noalife:20161218144831j:image

 

コーチング講座を受けてくださった、さおさん♡

 

さおさんの新たな挑戦も

ずっと応援していきたいな〜(*´▽`*)

 

さおさんのブログ↓↓

 踏み出してみる - ゆるく楽しく

 

 

 

 

 

f:id:noalife:20161218144838j:image

 

女優のまいちゃん(誕生日一緒!)♡

 

フラも一緒にやっていました(*´▽`*)

お互いお互いの夢を追いかけています。

 

 

 

そして中学のときの陸上部の顧問の先生まで!

 

わたしのメンタルの基礎は、

この陸上部の3年間でできたといっても過言ではない…

 

ほんとうに、わたしの恩師です。

 

 

 

 

 f:id:noalife:20161218144948j:image

 

幼稚園からの幼なじみも♡

数少ない関わる同級生の1人w

 

 

 

 

f:id:noalife:20161218145052j:image

 

今はなき体験セッションにきてくれた、

知代ちゃん♡

 

自分らしい生き方を同世代として

一緒に考えていきたい!!(のあの希望w)

 

 

 

 

ほかにも、わたしの大切なひとたちが

きてくださいました(;_;)

 

 

写真を見返すだけで、

涙が出てきそうなくらい

胸がいっぱいになる。幸せもの。

 

夢みたいな1日だったな。

 

 

次回に続きます〜〜〜!

未来は自分次第で変えられる。ーギャラリーレポート③ー - のあらいふ。

 

 

 

 

△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい
・信頼される自分になりたい
コーチングや起業に興味がある
・収入源を増やしたい、、、1つでも当てはまる方へ

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ