
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

自由を手にした僕らはグレー

音楽だいすき

 

 

そう人生は長い、世界は広い

自由を手にした僕らはグレー

幸福になって、不幸になって

慌ただしい胸の裡だけが騒ぐ

・・おとなは秘密を守る・・

 

 

 

はぁぁぁぁ、

すき!!!!!!!!!

 

 

おやすみ!!!!!!

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


内側からチャーミングなひとになるヒミツ

コミュニケーションを学ぶ講座

▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/9noah5/



*のあ*

 

今日のおようふく

ファッション

 

 

 

今日のおようふく

 

 

f:id:noalife:20170312181419j:image

 

 

引き続き、

ピンクブームが止まらないわたしです

 

 

 

メイクもピンク、、、

 

f:id:noalife:20170312181901j:image

 

ラインを長めに跳ねあげて、

ピンクのシャドー

上まつげはピンクマスカラ

下まつげは黒。

 

ぼやっとしないように、

黒ラインを濃いめに。

 

 

 

あったかくなってきて、

さらにフレアパンツが履きたくなる!

 

夏は上はミニのトップスを合わせるのだ〜〜

 

 

 

そのために引き締めないとなのだ〜〜

 

 

ってもっといえば来週から撮影ウィークだから、

すでに引き締まってないとだめなのに〜〜泣

 

 

 

毎日コツコツやってます。泣

 

 

 

今月中にあと、

体重体脂肪率ともに

1つ落とすことが目標!

 

 

ボディメイクがんばってる人、

一緒にがんばりましょう♡

 

 

 

って今日これから

飲み会なんだけどね!!!

 

炭水化物はたべない!!!!

 

音楽話に花をさかせてくる!!!

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


内側からチャーミングなひとになるヒミツ

コミュニケーションを学ぶ講座

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/9noah5/



*のあ*

 

''ことば''というコミュニケーションで

チャーミングに生きる

 

 

おはようございます

 

最近のわたしのがんばってること。(唐突!)

 

 

 

それは、

 

「ことばにすることをサボらない」

 

ということ。

 

 

 

日々の生活のなかで、

感じること

思ってること

はたーーーくさんある。

 

わたしは、それを、ことばにする役割がある。

 

そして、その力もあるらしい。照

(だってそうホロスコープに書いてあったんだもん♡)

 

(わたしは全くそう感じたことないけど。

なんなら逆に、言語能力の低さしか感じたことないんだけど。)

 

 

 

 

そんななか、

 

''ことば''というコミュニケーションで、

自分のココロも誰かのココロも、

あったかく、軽くできる人が増えたら。

 

とおもってるのです。

 

 

 

今日は3月11日。

 

「ココロのあたたかさ」が

いつも以上に必要になる日じゃないでしょうか。

 

 

 

f:id:noalife:20170311005446j:image

 

 

 

これからコーチング講座、

トラストコーチングスクールを開講してきます☻

 

 

コミュニケーションで、

ココロの重りを軽くしていこう。

 

 

 

★3月トラストコーチングスクール受付中

 http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


内側からチャーミングなひとになるヒミツ

コミュニケーションを学ぶ講座

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/9noah5/



*のあ*