
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

女性の皆さま!12月10日はWOMANフェスだよ!

のあのおしごと お知らせ

 

 

★12月17日出版記念イベント決定!

 

ライフデザインアーティスト*のあです

初めましての方はこちらをどうぞ

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

 

 

 

じつはわたし、フォトエッセイを、

 

【働く女性のための、

   WOMANフェス】

 

へ出展させていただくことになったよー!!

 

 

 

12月17日の出版記念イベントに先駆けて、

本を置かせていただくことになりました♡

 

 

 

 

f:id:noalife:20161029193636j:image

 

 

WOMANフェスとは、

働く女性のためのフェス

(そのままやん、説明下手か)

 

 

 

コスメビューティ

スピリチュアル

キャリアに関しても。

 

 

女性の好きなものを網羅してるフェス

 

 

 

だって、WOMANフェスだもん!!!!!

 

 

そりゃ女性の喜ぶものが網羅されてるわ!

 

 

 

 コスメ、ビューティ、
スピリチュアル、キャリアに関してなど、

出展数は20コほど。

 

自分らしく働く女性たちが、

各々の個性あるブースを出しています◡̈♥︎

 

 

 

素直にブースを楽しむのもアリ。

 

働き方のヒントにするのもアリ。

 

好きな人に会いにいくのもアリ。

 

 

 

女性だったら喜んでしまう空間です♡

 

 

入場料は無料なので、

お気軽に遊びにいらしてくださいな(*´꒳`*)

(各ブースでの体験料などはかかります)

 

 

 

f:id:noalife:20161029211502j:image

 

 

 

わたしはブースではなく、

フォトエッセイを置きます( ˆoˆ )/

 

なんなら、

置いておくので買ってください!

 

  

わたしはフラフラと、

ブースを楽しむ予定です!爆

 

 

わたしは会場にて、ニコニコしてます。

 

 

派手な髪色してく予定なので、
ぜひお声掛けください♡写真撮りましょう♡

 

 

 

 

▶︎WOMANフェス◀︎

 

▷日時

2016年12月10日(土)

11:00-16:00(最終入場は15:30)

 

▷場所

いいオフィス

(東京都台東区東上野2-18-7 共同ビル3階)

(JR上野駅 上野広小路から徒歩3分)

 

▷料金

入場無料

(各ブースにて体験料などはかかります)

 

 

 ***

 

 

「フォトエッセイ置きなよー!」

ってこの機会をくださった、

WOMANフェス主催者であるスミレさん

 

 

本当にありがとうございます♡!

 

 

おねえさまスミレさんのためにも

ダサい本はつくれないわっっっ…!!!!!

 

 

わたくし、本作製のラストスパート頑張ります!

 

 

 

 

 

△▼のあのやっていること▼△

 

わたしの大切な人は12/17の午後は空けておいてください♡
▶︎2016-12.17-sat 出版記念イベント決定!

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ