
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

おおざっぱにイントロデュース

 

 

自分のブログを見返してたらふと、

わたしって、何者に見えるんだろ?

って思ったので、自己紹介してみる。

 

(唐突ヤナーーー!!!)

 

 

 

わたくし、のあは、

ライフデザインアーティストとして

活動しています( ´ ▽ ` )ノ

 

ロック好き、小説好き、酒好き、

食べるの好き、ライブ好き、

ファッション好きの20歳のオンナです。

 

 

小学生の間はダンばかりやって、

中学の時は陸上部で長距離やって

いい経験だったけど地獄の毎日を送ってた( ´ ▽ ` )ノ

(おかげで、関東大会に出たりしたよ)

 

高校ではまた踊りたくて

チアの強いとこにいったんだけど

ウツになっちゃって自主退学!

 

 

ドロップアウトしちゃった(笑)

 

 

f:id:noalife:20160918203953j:image

 

むふふ

 

 

ドロップアウトしてからは、

17歳のときに高卒認定とったり

ライブ好きが高じて音楽の専門学校に体験入学したり

バイトしてカナダに留学したり

大学受験に失敗したり。

 

 

 

なかなか濃い19年間を生きてました。笑

 

 

19歳のそんなとき、

コーチング】ってものに出会って

一気に魅了された。

 

こんなに人の可能性を広げるモノ、

その人自身で自分を幸せにしていくモノ、

他にある!?!?無い!って思った。

 

 

そこからコーチングを勉強して、いま、

【ライフデザインアーティスト】

として活動しているよ。

 

 

コーチングを使ってセッションをしていき、

思い込みとか今までつくった縛りとか

常識とかななんとも言えない不安とかを

取り除きながらココロを自由にする。

 

 

(今はセッションは受け付けておらず、

 コーチング講座のみ受付中です◡̈♥︎)

 

 

その他にも、

フォトエッセイを出版したり

ギャラリーを開催したり。

 

 

自分のやりたいことをどんどん叶えて、

 

「自由に、自分を生きる。

   生き方は自分でデザインしていく。」

 

ということを魅せるオシゴト。

 

 

ココロを整えながら、

自分の本当に生きたい人生を

デザインするおしごとです。

 

 

と同時に、

今日本で1番人気のコーチングスクール
トラストコーチングの0期生認定コーチでもあります♡

 

 

 

おかげで中学生のときに思ってた、

「将来は自分でしごとをする」って

願望を叶えられていて、

大好きなクライアントさまや

信頼できるコーチ仲間の方たちと関わりながら

楽しくおしごとしています。

 

 

f:id:noalife:20160918204946j:image

 

 

どんな人でも好きなように生きれる

自由に生き方をつくることはできる

あなたが望むならどんな生き方もアリなんだよ

ってことを伝えたくて。

 

「こんな生き方もあるんだ!」

「じゃあ、やってみようかな」

って誰かのココロの選択肢を増やしたくて。

 

 

 

そしてもっと

オシャレにポップに

コーチングっていう学問が

一般的に広がったらいいなと思ってる。

 

将来なりたい職業ランキングに

コーチとか

ライフデザインアーティストとかが

はいればいいなって思ってる。

 

 

 

そんなデッカい野望も抱えながら、

ライフデザインアーティストをやってるのです◡̈♥︎

 

 

生き方をデザインするっておもしろいでしょう?

 

できるの。

 

性格を変えるとか、

何かを大きく変えるとかじゃなくても

生き方って変えられるの。

 

 

わたしがやっていること、

やりたいことは、そういうこと。

 

 

「うーん、よくわからない…」

って人は実際に体験して感じにきてみて♡

 

 

★のあの受付中サービス 

 

①来場者さま募集は11月中旬より♡
▶︎2016-12.17-sat 出版記念イベント決定!

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎コーチング講座
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching



 

 

 

以上、

ライフデザインアーティスト*のあ

の、おおざっぱな自己紹介でした( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

のあのプライベートはこちら

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ