のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

お久しぶりすぎる〜!!

 

お久しぶりすぎる。

お久しぶりすぎるぞ〜!!

 

そうしてるうちに、

髪の毛も黄色にかわりました。

 

 

f:id:noalife:20170507013855j:image

 

 

「ブログ書かないんですか?」

「のあさんのブログ好きだから」

って言っていただけることも多くて、

とーーーっても嬉しい気持ちです。

 

 

わたし自身、ブログというか、

文章や言葉を綴ることが大好きだから、

ブログを書いてない期間はちょっと物足りなかった〜

 

 

じゃあ書けばよかったじゃん!

何してたん!?

ってなるのだけど、実はいま、

自分のサイトをつくっているのです!

 

ワードプレスの知識もパソコンの知識も全くないわたしが、自分のホームページをつくろうとあくせくしてるよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

 

いまやっと形になっていて、5月中にはオープンできるかな?って感じかしらん。

 

今後はそのサイトで、すべて更新していきます。

ブログも!

 

なので、はてなブログは卒業でっす!

 

 

またちょこちょこと、このブログで、

新しいサイトについて書かせてもらいます

 

 

お引っ越しお知らせの記事だけ残して、

あとの記事は全部消そうかなって迷ってるところ。

 

いろいろ気持ちの変化もあるし、

リセットしてもいいかなーって。

 

 

なので、

 

「のあのブログ読みたい…」

「のあの動向知りたい…」

「次はあいつ髪の毛何色になるか気になる…」

 

など、のあのことが好きなかた(爆)は、

新しいサイトをブックマークしてくれたら泣いてわたしが喜びます!

 

 

えへへ(*´꒳`*)

 

 

ブログって、わたしにとっては大切なもので。

 

いろんな縁を運んできてくれたものです。

 

 

中学のときから書き続けてて、

わたしを支えてくれたツールでもあります。

 

 

 

また、書くね。♡