
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

ぜんぶ、ほんとだよ。

チャーミングに生きる

 

 

「ほんとうの自分を出したい」

 

「ほんとうの自分はこんなんじゃない」

 

 

ってことって、

リアルの場でも

漫画や小説の場でもよくみること。

 

 

 

だけどね。

 

 

 

 

ほんとうの自分なんて、いないんだよ。

 

ぜんぶ、ぜんぶ、ほんとうの自分なんだよ。

 

 

 

 

Aさんの前での自分もほんとだし、

Bさんの前での自分もほんと、

自分1人だけのときの自分もほんと。

 

 

 

 

ただ、自分が、

 

「そのときの自分」

 

を使いわけてるだけなんだよなぁ。

 

 

 

 f:id:noalife:20170321004322j:image

 

 

 

ぜんぶ、ぜんぶ、

ほんとうの自分なの。

 

ウソの自分なんていないの。

 

ただ、''使いわけてる''だけなの。

 

 

 

 

 

 

「今、そこの、自分がほんとうの自分。」

 

 

自分が、いろんな場面でいろんな自分を、

使いわけてるって自覚することが

大事だったりするんだよね。楽になったりさ。

 

 

 

 

ぜんぶ、ほんとうの自分だから、安心していいよ。

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


内側からチャーミングなひとになるヒミツ

コミュニケーションを学ぶ講座

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/9noah5/



*のあ*