
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

今日お時間ある人!?!?

チャーミングに生きる

 

 

 

はろーーーう!

 

今日はTea Lab Green🍵💘

 

とってもオシャレな陶器、お皿や、

おいしいお茶とお茶菓子など用意してます🙆🏼

 

 

 

f:id:noalife:20170317005522j:image

 

 



入場無料で11:00〜21:00までやっています。

のあは14時頃〜sgr;ブースにてふらふらしているよ♡

 

 


オシャレ好き、お茶好き、陶器好き、

イベント好きの方々は、

「Nagatacho GRID」に集合💕

 

 

 

ほら、華金じゃん??

 

インスタのネタ、増やしたいでしょう♡??

 

 

 

 f:id:noalife:20170317005747j:image

 

 

 

お仕事終わりでも、

暇だから誰かと会いたい!でも、

とりあえず暇だなーでも、

なんとなく行ってみよでも、

華金に1人なんてありえない!でも!!!

 

 

 

どんな人でもお待ちしてます\( ˆoˆ )/

 

(だってのあもひとりだもん)

(会場で1人でぼーっとしてるもん)

 

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

内側からチャーミングなひとになるヒミツ

コミュニケーションを学ぶ講座

▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/9noah5/



*のあ*