
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

独りになれるのも大事。独りよがりにならないことも大事。

チャーミングに生きる

 

 

今日は撮影でした〜〜〜!

 

今日の撮影は自由すぎて、

まわったり寝っ転がったり、、、

 

 

ずっと笑ってた(笑)

 

 

f:id:noalife:20170316193358j:image

 

 

f:id:noalife:20170316193349j:image

 

 

 

 

人と会うと、''新しさ''が自分にはいってくる。

 

 

知識、感覚、発見、、、

 

 


1人内側でつくりだす時間も大事。

 

独りになれることも大事。

 

 

その分、

独りよがりにならないことも大事だ。

 

 

 

そんなことを今日、

たくさん思ったのでした。

 

 

 

 

そしてカメラマンの人も、

 

「やっぱり人と会うと、

    知らない新しいこと知れていいなぁ」

 

って言ってた。

 

 

 

こんな風にして、

どんどん自分が成長していって

自分が生み出すものも成長していって。

 

 

人は人の間に生きてるんだなぁと

まざまざと最近は見せつけられてます。

 

 

 

 

わたしは基本1人が好きだし、

引きこもりマンなのだけど。

 

 

 

独りよがりにならないためにも

視点が狭まらないためにも

外と積極的につながろうと改めておもったよ。

 

 

 

f:id:noalife:20170316193639j:image

 

 

 

データは後ほど〜♡

 

 

 

★独りよがりにならないために

視点が狭まらないために

いつでも自分に新しさを♡

【受付中】内側からチャーミングなひとになるヒミツ★TCS - のあらいふ。

 

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

内側からチャーミングなひとになるヒミツ

コミュニケーションを学ぶ講座

▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/9noah5/



*のあ*