
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

つまらないのは自己責任

チャーミングに生きる

 

 

「毎日がつまらない」

って、自己責任だなぁとおもう日々。。。

 

 

 

毎日をおもしろおかしくというか、

楽しくしたいんだったら、

それ相応の努力がいるよなぁと思った。

 

 

 

「何気ない日々の中に幸せはある」

「何気ない日々の中に楽しさがある」

 

ってそれはもちろんそうだと思うんだけど、

その何気ない日々の中の幸せとか楽しさって

自分が見つけようとしないと見つからないよね。

 

 

みる眼がなければ、

ただの何気ない日々。

 

 

 

 

努力って、

歯を食いしばって頑張るとかそういうことじゃなくて。

 

 

 

日々の中での面白さ楽しさ幸せを

どれだけ見つけられるかの視点というか。

 

どんな眼をもって毎日を生きるかみたいな。

 

 

 

 

何もみようとしないのなら

やっぱりそれはつまらない日々だよね。

 

 

 

 

どんな眼をもつのか

みようとするのか

今日をどんな風に過ごすのか

 

 

 

f:id:noalife:20170313231431j:image

 

 

 

 

面白くしよう

楽しくしよう

幸せになろう

 

そんな努力はいらなくて。

 

 

 

ちょっとだけ、

 

気付く

みつける

 

ための眼をもつ頑張りを。♡

 

 

 

 

お風呂で食べるアイスとかさ、

最高にしあわせじゃん??

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


内側からチャーミングなひとになるヒミツ

コミュニケーションを学ぶ講座

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/9noah5/



*のあ*