
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

今日のおようふく

ファッション

 

 

 

今日のおようふく

 

 

f:id:noalife:20170312181419j:image

 

 

引き続き、

ピンクブームが止まらないわたしです

 

 

 

メイクもピンク、、、

 

f:id:noalife:20170312181901j:image

 

ラインを長めに跳ねあげて、

ピンクのシャドー

上まつげはピンクマスカラ

下まつげは黒。

 

ぼやっとしないように、

黒ラインを濃いめに。

 

 

 

あったかくなってきて、

さらにフレアパンツが履きたくなる!

 

夏は上はミニのトップスを合わせるのだ〜〜

 

 

 

そのために引き締めないとなのだ〜〜

 

 

ってもっといえば来週から撮影ウィークだから、

すでに引き締まってないとだめなのに〜〜泣

 

 

 

毎日コツコツやってます。泣

 

 

 

今月中にあと、

体重体脂肪率ともに

1つ落とすことが目標!

 

 

ボディメイクがんばってる人、

一緒にがんばりましょう♡

 

 

 

って今日これから

飲み会なんだけどね!!!

 

炭水化物はたべない!!!!

 

音楽話に花をさかせてくる!!!

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


内側からチャーミングなひとになるヒミツ

コミュニケーションを学ぶ講座

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/9noah5/



*のあ*