
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

''ことば''というコミュニケーションで

 

 

おはようございます

 

最近のわたしのがんばってること。(唐突!)

 

 

 

それは、

 

「ことばにすることをサボらない」

 

ということ。

 

 

 

日々の生活のなかで、

感じること

思ってること

はたーーーくさんある。

 

わたしは、それを、ことばにする役割がある。

 

そして、その力もあるらしい。照

(だってそうホロスコープに書いてあったんだもん♡)

 

(わたしは全くそう感じたことないけど。

なんなら逆に、言語能力の低さしか感じたことないんだけど。)

 

 

 

 

そんななか、

 

''ことば''というコミュニケーションで、

自分のココロも誰かのココロも、

あったかく、軽くできる人が増えたら。

 

とおもってるのです。

 

 

 

今日は3月11日。

 

「ココロのあたたかさ」が

いつも以上に必要になる日じゃないでしょうか。

 

 

 

f:id:noalife:20170311005446j:image

 

 

 

これからコーチング講座、

トラストコーチングスクールを開講してきます☻

 

 

コミュニケーションで、

ココロの重りを軽くしていこう。

 

 

 

★3月トラストコーチングスクール受付中

 http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


内側からチャーミングなひとになるヒミツ

コミュニケーションを学ぶ講座

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/9noah5/



*のあ*