
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

「止まれ」の合図

チャーミングに生きる

 

 

進む

 

進む

 

進む

 

 

進むことだけが、

前進じゃないときだってあると思う。

 

 

 

何をしてても辛かったり、

何もしなくても辛かったり、

頑張ろうと思ってやっても辛かったり。

 

 

何をやってもダメなときは、

「止まれ」の合図だよ。

 

 

 

その「止まれ」が、

何に気づかせてくれるか。

何が新たに生んでくれてるのか。

 

楽しみにしてみようよ◡̈♥︎

 

 

 

 

立ち向かうだけは、頑なだもの。

 

チャーミングなひとたるもの、

もっと軽ーく柔軟に♡

 

 

 

f:id:noalife:20170309233843j:image

 

 

 

''止まること''だって

前進の一歩だったりするものよ

 

 

おやすみ!

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

内側からチャーミングなひとになるヒミツ

コミュニケーションを学ぶ講座

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/9noah5/



*のあ*