
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

チャーミングという言葉

 

 

おはようさんさん〜!

がっつり曇りですけど〜!

 

 

f:id:noalife:20170307091855j:image

 

 

''チャーミング''って、

直訳すると魅力的って意味だけど。

 


わたしのなかでは、

 

自由

自分らしさ

芯が強い

予測不可能

ユニーク

可愛い

色気

 

、、、

 


って日本語一言で表せない、

色んな意味あいがギュッとつまってる言葉

だと思うの!

 

 


そして''チャーミング''の一言に、

わたしのやりたいことが全てつまってる。

 

 

自分で人生をデザインしてく自由さを

 

自分らしさを貫ける強さを

 

ブレない芯をもって進むしなやかさを

 

やりたい…やっちゃお♡って予測させないチャレンジ精神を

 

どんな事もネタにできちゃうユニークさを

 

自然に周りが応援したくなっちゃう可愛さを

 

バカにされない賢い色気を。

 

 

そんなチャーミングさを

身につけた人たちがたくさん増えたら、

生き辛さや窮屈感、

こうしなきゃ感を感じる人が減るんじゃないか。 


そしたら生き方や働き方の多様性も増えて、

右へならえな風潮を少しでも壊せるんじゃないか。

 

 


そんな夢がふくらむのです。

 

 

 


ということで、いま、

''チャーミング''をコンセプトにした事業

を準備中なのです( •̀ㅂ•́)و

 

そこにコーチングも何もかもぜんぶ、

詰め込もうと思ってます

 

 

 

f:id:noalife:20170307092045j:image

 


やったことないことをやるから、

正直テンヤワンヤで、

わからないことだらけ不安だらけ。

 

 


だけど、

 

生き辛さに悩む人たちの

「選択肢」を増やせるキッカケになりますように。

 

右へならえの風潮が少しでも壊せますように。

 

って思いながら考えると不安以上にワクワクしてる!

 

 



2017年新しいことだらけになりそうで、

これからもっと楽しくなりそうです!

 

 

 

みなさんは新年度、

どんなふうに迎える???

 

 

 

★3月トラストコーチングスクール受付中

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


内側からチャーミングなひとになるヒミツ

コミュニケーションを学ぶ講座

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/9noah5/



*のあ*