
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

自分自身で選択肢を広げていくこと

チャーミングに生きる




''いまもってる選択肢を疑ってみる''

 

っていうのも、

選択肢の1つなんじゃないかな。

 

 


そんな風に

自分自身で選択肢を広げていくこと。

 

誰かを気にしないで。

 

 

それができるのがコーチングだと思うし、

だからわたしはコーチングを広めたい。

  

 

f:id:noalife:20170304214652j:image

 



選択肢なんて、

誰かに与えられるもんじゃない。

 

 

自分でつくりだしてくものよ。

 

 

 

その手助けをしてくれるのが、

コーチングだとわたしはおもうのです。

 

 


★自分自身で選択肢を広げてく生き方

3月枠トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

 


※そんなわたしは、

おもちゃみたいなサングラスを7色揃える

っていう目標達成のため、今回はピンクを買いました。

 


猫っぽいトンガリがかわいいの♡

 

 

f:id:noalife:20170304214737j:image

 


あと4色♡

 



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


内側からチャーミングなひとになるヒミツ

コミュニケーションを学ぶ講座

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/9noah5/


*のあ*