
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

トキメキは必要だ

ファッション

 

 

昨日は3月1日〜7日までやっている、

team_lanjeriさんの

lingeristに行ってきました〜♡♡♡

 

 

 

f:id:noalife:20170304070326j:image

 

 f:id:noalife:20170304070335j:image

 

 

ランジェリー。女のコの特権。♡

 

かわいすぎる空間で

かわいすぎるランジェリーをGETもしたよ♡

 

 

 

いつまで経っても、

この先何歳になっても、

トキメキは忘れていたくないなって思ったよ。

 

 

f:id:noalife:20170304070415j:image

 

 

それこそ、

とってもチャーミングだもんね。

 


自分のココロが輝くときを自覚していることは、

すごくチャーミングだと思う。

 

 

 


自分がオンナとして生まれたなら、

それを存分に発揮する。身につける。

 


それが楽しみでもあり、

オンナにしかできないことだもん。

 

 

 

 

オンナだからどうとかはないけれど、

自分が授かったカラダは愛していたい。

 

 

 


それが自分に対する、感謝でもあると思うな。

 

 

 

 

ランジェリー集め、ハマりそう(*´꒳`*)♡

 

 

 


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

内側からチャーミングなひとになるヒミツ

コミュニケーションを学ぶ講座

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/9noah5/



*のあ*