
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

相手は自分のかがみ

チャーミングに生きる

 


上川 りかさんへ、

TCSベーシック講座◡̈♥︎

 

からのごはん🍽

 

f:id:noalife:20170226214223j:image

 


「この人、本音言ってないんだろうな」


と思うとき


自分も本音を言っていない

 


のかもしれないです。

 

 

 

自分の誰かに対する接し方

自分が出したものと同等のことが、

相手から返ってくるようになっているから。

 

 

 

とてもドキドキするし、

こわかったりするかもだけど。

 

 

 

まずは自分が本音を言ってみる。

 

まずは自分が相手を信頼してみる。

 

 

 

あなたに返ってくるもの、

きっと何か変わるとおもう◡̈♥︎

 

 

 

 



★3月枠トラストコーチングスクール
土日も開講しています◡̈
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

''個性''+''信頼''で自分ブランドをつくる

自分らしく生きるコミュニケーションを学ぶ

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/9noah5/



*のあ*