
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

人の目を気にしないって?

チャーミングに生きる

 

 

とある人に言われた、

「まだまだ人の目気にしてるんだろーね」

って言葉と。

 

とある人が言った、

「カラ破ったら、まーじで楽だよ」

の言葉。

 

弟が言った、

「怖いもの無しだかんね(笑)」

の言葉。

 

 

これらの言葉が、

ずっと刺さってる。

 

 

 

 

そうなの。

 

わたしってまだまだ、

いい子でいようとしてるし

カラを破ってない感ある。

 

 

 

人様に、心底みっともない姿を、

わたしは見せたことがない。

 

(酔っ払って、醜態は晒したことあるけどw)

 

 

 

 

そして、わたし自身もわたし自身の、

心底みっともない姿ってわからない。

 

 

 

自分が崩壊するとき、

何かにすがろうとするとき、

わたしの心底みっともない姿って、

どうなるのかわからない。

 

 

 

 

いつでもどこかで、

理性がはたらいてる。

 

 

 

2017年は、カラをやぶりたいな。

 

自分の心底みっともない姿を、

見てみたいって気持ちになってる。(やはりドM?)

 

 

 

 

人の目を気にしないってなんなんだろう。

 

いい子ぶらないってなんなんだろう。

 

 

 

f:id:noalife:20170224002505j:image

 

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


''個性''+''信頼''で自分ブランドをつくる

自分らしく生きるコミュニケーションを学ぶ

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/



*のあ*