
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

グラミー賞…トロフィー割っちゃうてw

音楽だいすき

 

 

グラミー賞

最優秀アルバム賞をとったアデル。

 

 

涙ぐみながら、

 

「嬉しいけれど、この賞は受け取れない。

    ビヨンセのレモネードは本当に素晴らしいアルバム。」

 

とスピーチして、

トロフィーを真っ二つに割って

片方をビヨンセにあげたって話が素敵すぎる。

 

 

(そしてそのスピーチを

 涙しながらきいてたビヨンセもすてき)

 

 

 

 

こんなことを簡単にできる人になりたいな。

 

 

 

f:id:noalife:20170215092308j:image

 

 

 

twenty one pilotsもポップデュオの受賞を

パンツで姿でしちゃったり、、、(笑)

 

 

ほんとチャーミングな人ばかりだな♡

 

 

そしてそれをヨシとしてくれる

周りの人もすてき。

 

 

いつかグラミー賞みてみたいなー!!

 

 

ではでは週の折り返し、

がんばりましょ(*´▽`*)

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


''個性''+''信頼''で自分ブランドをつくる
自分らしく生きるコミュニケーションを学ぶ
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/



*のあ*