
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

また1人、知ってしまった…

 

 


髪を伸ばそうと頑張ってるのですが、

やっぱりわたしはベリーショートの女性に惹か れてしまう。

ベリーショートなのだけど、

顔はかわいい系統でキュートさのある人に。

ギャップというか、

予測できない感というか、

よくわからない感というか。

 

かわいい系統顔×ベリーショートの、

チャーミングさがたまらないの!

 

 

ミアファローはじめ、

ツイッギーにジーンセバーグ、

ウィノナライダー(ショート期が1番かわいい)、、、

 

 

そしてずっとずっと気になっていた、

この写真の女性の名前をやっと知れた。

 

 


イーディセジウィッグ!!!!!!!!!

f:id:noalife:20170214213411j:image

 

はぁ、、、

かわいすぎる、、、

妖精だろこんなの人間じゃないよ、、、

 

 

 

 

チャーミングな人になりたい。

 

一生かけても上記に書いた人たち

みたいにはなれないけれど、心だけでも。

 

チャーミングで在りたい。

 


だって、チャーミングな人って、

とってもココロが自由だから。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

''個性''+''信頼''で自分ブランドをつくる

自分らしく生きるコミュニケーションを学ぶ

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/



*のあ*