
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

自分らしくだなんて言うけどさ

チャーミングに生きる

 

 

「自分らしく」だなんてよく言うけれど。

 

大概の人が「自分」なんてわかってない。

 

 

 

 

だから、

 

「いまの自分が好きかどうか」

「いまの自分を好きになるとしたら」

 

で、動いてみるといいんじゃないかな。

 

 


それがきっと、

「あなたらしさ」に繋がっていくと思うの。

 

 

 

f:id:noalife:20170208225502j:image

 

 

 


うじうじしてる自分が好き?


ハツラツとしてる自分が好き?


自分責めしてる自分が好き?


次いこ!って笑ってる自分が好き?

 

 

 


あなたはどんな、「あなた」が好き?

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

''個性''+''信頼''で自分ブランドをつくる

自分らしく生きるコミュニケーションを学ぶ

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 


*のあ*