
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

ダサいところを知って、こわいものが1つ減ったきぶん

チャーミングに生きる

 

 
いっぱいいっぱい泣いた。

 

自分でもビックリするくらい泣いた。

 

 

でも途中からなんで泣いてるのかわからなくて、

よくわからないまま泣いてた。(笑)

 

 

 

 

自分のめんどくささを見た。

 

惨めさを感じた。

 

 

 

以前は自分のそういうところを

見るのが嫌で、こわくて、

目をそらしていたんだけど。

 

 

コーチングを学んで、

そういう所とこそ向き合うことの大切さを知って、

受け入れることができるようになってきたなぁって思う。

 

 

そしてそれが

自分の強さになっていくことも、

いまのわたしは知っている。

 

 

 

また1つ自分のダサいところを知れて、

こわいものが1つ減った気分です。♡

 

 

 

f:id:noalife:20170206003614j:image

 

 

 

こんな小さい小さい自分の成長も

見逃さなくなったから、

コーチングを学んでいてよかったなっておもう。

 

 

 

おやすみ!

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


''個性''+''信頼''で自分ブランドをつくる

自分らしく生きるコミュニケーションを学ぶ

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/



*のあ*