
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

昨日はTCSベーシック講座

選ばれるコセイ のあのおしごと

 

 

ただ撮るだけじゃなく、

ただ撮られるだけじゃなく。


相手のどんな表情を引き出すのか

相手にどんな表情をみせるのか。


モデルさんに

「また撮られたい」と思わせるのも、

カメラマンさんに

「また撮りたい」と思わせるのも、

いかに信頼あるコミュニケーションを

とれるかなんだなぁと。

 


ただ、その前に、

「こんな事を言っていいのか」

「こんな表情をしてみていいのか」

と、新しい自分をだすためには

自分への信頼がないとできないんだよネ( *`· ·。)

 

 

 

f:id:noalife:20170202120735j:image


昨日は、
KNOCK・TONE カメラマンの

山本圭祐さんのTCSベーシック講座でした◡̈♥︎

 

★KNOCK・TONE

https://m.facebook.com/knocktone/

 

「団体のブランドをつくっていきたい。

   そのためにはまず、自分自身のブランドを

   つくっていかなきゃですもんね。」


「モデルさんが気づいてない、

   新しい魅力を引き出したい。」


と、受講してくださいました。

 

 

 f:id:noalife:20170202120742j:image

 

 

 

やっぱり、

個性+信頼=ブランドです。

 


相手の魅力を引きだせるかは

コミュニケーション力です。



★2月TCS募集日程はこちら
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching



f:id:noalife:20170202120752j:image


ps
KNOCK・TONEのできたて名刺、
第一号でもらっちゃいました♡

洒落とるわぁ…



*のあ*