
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

インタビューが掲載されました♡!

 

 信楽×東京 「エッジーな人」へインタビュー

 


信楽の魅力を信楽カルチャーとともに

お洒落にかっこよく発信している【sgr;】にて、

''エッジーな人''ということで、、、

 

 

先日うけたインタビューの記事が、

掲載されましたー!!!!

 

 


f:id:noalife:20170201214542j:image

 

 

f:id:noalife:20170201220052p:image

 

 

 

★インタビュー記事はこちら!

右へならえな風潮を壊したい | Sgr;信楽焼・朝宮茶等の信楽ブランドや観光スポットの情報発信

 

 

★sgr;のHPはこちら!

http://www.sgr-jpn.com/

 

 

 

 

わたしの夢は

「右へならえな風潮を壊すこと」。

 

意味わからないくらい

大きすぎる夢なんだけど(笑)

 

 

 


自分の個性を生かしながら、

自分の力で人生を切り拓いていく人。

 

自分の意志で、自分の力で、

人生を変えていく人が1人でも多く増えたらいいな。

 


そんなキッカケの存在に

わたしはなりたいと思って、

今のおしごとをしてます。

 

 



「一本の道しかない」「これが幸せだよ!」

と教え込まれる、押し付けられる、

日本の右へならえの風潮は

わたしはすごく異常というか違和感を覚えるの。

 


自分のための人生のはずなのに、

「自分にとっての道」

「自分にとっての幸せ」

を考えることをしない、

考えることすらさせてもらえないのは、

もったいないんじゃないかなとおもう。

 

 

 

f:id:noalife:20170201220056p:image

 


誰かの''正解''についていくんじゃなくて、

自分にとっての''正解''を見つけていく。

 

そんな多様性があたりまえになる風潮になってほしいな。

 

 

 

そんな色々なたくさんの気持ちを込めて、

お話させていただきました!!

 

 

ぜひ見てみてください。

 

 

 

★インタビュー記事はこちら

右へならえな風潮を壊したい | Sgr;信楽焼・朝宮茶等の信楽ブランドや観光スポットの情報発信

 

★sgr;のHPはこちら

Sgr;信楽焼・朝宮茶等の信楽ブランドや観光スポットの情報発信

 

 

 

人生初のインタビューが、

sgr;さんですっごく嬉しい!!

 

(こんなお洒落なサイト…!)

 

 

信楽のお菓子食べたいし、

お茶も飲みたい!!!

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


''個性+信頼''で自分ブランドをつくる

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/



*のあ*