読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

インタビューを受けました

のあのまいにち

 

 

 

お久しぶりの更新だ!!

 

時間が経つのって早いね、

おはようございます。

 

 

 

***

 

 

 

金曜日は、インタビューを受けてきたよ!

 

 

コーチ仲間でもある

川口さんがつくっている、

【sgr;】というサイトに

わたしのインタビューが載ることに。

 

(大丈夫かな

 わたし話すのヘッタクソなんだけど大丈夫なのかな)

 

 

f:id:noalife:20170130092348j:image

 

 

【sgr;】は、川口さんの地元である、

滋賀県甲賀市信楽の魅力を

信楽カルチャーとともに発信してるサイト。

 

 

って書いちゃうと、

カッコよさが99%伝わってないんだけど…泣

 

 

 

本当にオシャレで、

かっこいいサイトなの!!!!

 

 

うーん、もう、

口で伝えられないからみて!

 

(口で伝えられるようになりなさいよ)

 

 

f:id:noalife:20170130092652p:image

 

★sgr;→Sgr;信楽焼・朝宮茶等の信楽ブランドや観光スポットの情報発信

 

 

 

 

わたしはこの中の、

 

信楽×東京「エッジーな人」へインタビュー

 

の第2弾目として参加します◡̈♥︎

 

 

 

f:id:noalife:20170130092931p:image

 

(第一弾目は信楽で古着屋を営む、イケメンの福山さん。)

 

 

 

「わたしが生きてきた道、

   わたしが考えていることが、

   誰かの選択肢を広げられたらいいな。」

 

と思いながら、お話させてもらいました。

 

 

 

 

きっと、見てもらえたら、

 

「なんだーやってみていいのかぁ!」

「道は一本だけじゃないんだー!」

 

って未来がすごく楽に、明るく、眩しくなると思う。

 

 

 

掲載は2月になるとのことなので、

またこちらでご報告します\( ˆoˆ )/

 

 

 

ではでは

ハッピーマンデー♡

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


選ばれる個性の魅せ方を身につける

コミュニケーションスキルを身につける

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/



ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ