
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

「マスにはめてこそ、個性がでる」

 

 

みーーーんなが

ちがうところで違うことをしてたら

個性ってでないんだよなぁ。

 

 

 

SNSというみんな同じ土台があるからこそ、

それぞれの個性が目立つ。

 

 

 

シャネルが何かで言ってたの、

 

「女の個性は、

   同じ制服を着てこそ出るもの。

   マスにはめたときに個性がでるのよ。」

 

みたいなことを。

(うろ覚えなんだけど)

 

 

これを見たとき、全然意味分からなくて、

「ハァ?違うことしてこそ個性でしょ?」

なんてヒヨッコなことを思ったんだけど(笑) 

 

 

 

みんなと同じ土台があるからこそ、

自分の個性に気づくことができる。

 

みんながみんなちがーうことやってたら、

自分の個性なんてわからないんだよね。

 

 

 

人と関わって、

自分がどんな人間かわかるように。

 

個性も、

みんなと同じことをしてるなかで

自分の個性がでてくるもの。

自分の個性に気づくもの。

 

 

 

 f:id:noalife:20170125215751j:image

 

 

 

はぁぁぁあぁぁあ個性難しい!!!

個性ってめちゃ深い!

 

もっともっと追求したい(*´▽`*)

もっともっと悩みたい(*´▽`*)

(わたしやっぱりマゾ気質ある)

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

コミュ力を身につける

選ばれる個性の魅せ方を身につける

▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ