
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

個性をつかって生きていこう。

選ばれるコセイ チャーミングに生きる

 

 

自分を抑えながら生きてる人とか、

一般社会に違和感を感じてる人とか、

居心地の悪さを感じてる人とか。

 

 

 

 

そんな人たちが、

 

自分の個性を大事にしながら

人生をカラフルにデザインしていく

 

キッカケにわたしはなりたいんだ。

 

 

 

 

これって、

 

【個性まみれののあだから出来ること】

 

だと勝手ながらに思ってる。

 

 

 

そんな人たちが増えて、

この今の日本の右へならえな風潮を

少しでも壊せたら最高♡

 

 

最高にロックな生き方よ。

 

 

 

この気持ちを

気持ちだけにしないで、

1つずつ1つずつ

カタチにしていきたい。

 

 

その土台を構築していく2017年。

 

 

 

 

【個性で、右へならえをぶっ壊す】

 

うふふ

 

のあの生涯かけたミッションかも♡

 

 

 

 f:id:noalife:20170120160640j:image

 

 

 

イヤだった過去も

コンプレックスも

ぜーんぶ武器にして。

 

 

 

個性をつかって

生きていこう!!!!!

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

コミュニケーションスキルを身につける

選ばれる個性の魅せ方を身につける

▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ