
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

昨日のおようふく。

買ったもの・お気に入り ファッション

 

 

おっはようございやす!

 

 

ハッピーサンデーです。

 

 

わたしは主のいないお部屋で

1日中ぬくぬくします予定です。

 

 

 

昨日は勉強会のあと、

カラーメンテ+撮影!

 

のときに、ちゃっかり、

コーデを撮ってもらったよ 。

 

 

f:id:noalife:20170122075642j:image

 

 

なんといっても、

こないだ一目惚れした

ヴィンテージのワンピース♡

 

買った日から、

着たくて着たくてたまらなかったの。

 

 

裾のカタチがかわいいでしょう〜〜〜!?(自賛)

 

後ろにかけて長くなってるのがイイ。

 

 

夏は水着とショーパン、

そして上にこれを羽織るの♡

 

 

オールシーズンで着たおす!

 

 

 

 

ボトムスは最近はきまくっている、
ロキシーのフレアデニム。

 

 

f:id:noalife:20170122080235j:image

 

 

ベルトの紐の部分がね、

1つだけ柄になってるの。

 

かわいい…(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 やっぱりわたしは、

予測不能なひと

って思われたい部分があるらしく。

 

(だって、チャーミングに生きたいんだもの)

 

 

 

服の系統も一切定まらず、

好きなものばかり着てる。

 

 

ソトミはココロのあらわれですな(´-`)

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


選ばれる個性の魅せ方を身につける
コミュニケーションスキルを身につける
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/



ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ