
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

SNSをつかって起業をするとき。

選ばれるコセイ

 

 

SNSをつかって起業をするとき

 

 

何でもかんでも、

自撮りをのせればいいってものじゃない。

画像を使えばいいってものじゃない。

 

いつもいつも

自撮りをのせればいいってものじゃない。

 

 

 

 

SNSを使った起業においての発信は、

文と写真がセット!!

だと、わたしは思ってます。

 



どっちかだけがいい

では自分の個性は発揮されない。

 

自分だけの世界観はつくれない。

 

 

 

 

毎回同じような角度の、

毎回同じような顔の、

毎回同じアプリを使った、

毎回同じような自撮りばかり載せて、

あなたの個性はちゃんと出てるのだろうか?

 

 

自撮りは自撮りでも

バリエーションをもたせることも

大切だとおもう。

 

 

 

 

その文を読んだときに

どんな写真をイメージするか

 

その写真をみたときに

どんな文をイメージするか

 

 

つまりは、

写真と文を合わせる感覚をもつ。

 

 

ここを合わせる感覚をもつと、

いつも自撮りばっかり…とか

同じような投稿…とか、

違和感がなくなって

自分だけの世界観をつくることができると思うな◡̈♥︎

 

 

f:id:noalife:20170114162046j:image

 

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

コミュ力を身につける

選ばれる個性の魅せ方を身につける

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ