
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

ひたすら言う事を聞いて、グチを言い続ける?

 

トラストコーチングスクールの

アドバンス講座でもやることなのだけど。

 

 

信頼関係を築く

周りとうまくコミュニケーションをとる

 

っていうのは、

 

言いなりになる

言う事を聞くってことじゃない。

 

 

 

 

自分の言いたいことを

ちゃんと伝えるのも、

コーチングという

コミュニケーションスキルの1つ。

 

 

自分の言いたいことを言ったとしても、

''相手からさらに信頼を得る伝え方''がある。

 

 

 

f:id:noalife:20170119175104j:image

 

 

 

ひたすら言う事を聞いて

グチを言い続けるのか。

 

自分の言いたいことを言い、

相手からも信頼を得るのか。

 

 

 

【コミュニケーションを学ぶ

   っていうことは、自分が楽になること】

 

だとも、

のあはおもっています◡̈

 

 

 

コミュニケーションを学ぶ講座、

トラストコーチングスクール。

 

1月の開講日は終わってしまいましたが、

2月の開講日をUPしました☻

 

★→【受付中】コミュ力,選ばれる個性の魅せ方を身に付ける★TCS - のあらいふ。

 

 

 

もっともっと、楽に生きよう!

 

 

 

 f:id:noalife:20170119175137j:image

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

コミュニケーションスキルを身につける

選ばれる個性の魅せ方を身につける

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ