読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

「変わらないところ」それこそ個性!

 

 

キョンキョンって、

ほんと変わらんなーと

テレビをみてて思った。

 

 

そして、

変わらないそんなキョンキョンが、

わたしはすごく好き。

 

 

「この人ほんと変わらないな〜」って

思う人ってとても魅力を感じるの◡̈

 

 

 

 

そんななかで、のあは、

「変わらないね」とよく言われる。

 

 

 

わたしははずっとそれが嫌だったの。

 

 

なんか、

成長してないみたいで!笑

 

(顔は幼稚園の頃から変わってない)

(もう少し大人になりたい)

 

 

 f:id:noalife:20170110201055j:image

 

 

 

だけどね、先月やった、

出版記念ギャラリーに恩師が来てくれたときに、

「変わらないね〜!」って言われたときは、

なんだかすごーく嬉しかった!!!

 

 

 

そのときにね、

 

「変わらないっていうのは、

    成長し続けてるってことなんだよ。」

 

って、中学のときに聴いた、

その恩師の話を思い出したんだ。

 

 

 

じゃあ、わたしの、

変わらないところはどこだろう?って考えたら、

 

「自分は自分。と、のあで在ろうとすること」

 

だときづいたの。

 

 

 

あー今まさに

自分自身もそれを貫いてるし

それを伝えてるなぁと。

 

(その都度、その場面で、  

  つける仮面は選ぶけれどね♡)

 

 

 

 

変わらないところって、それこそ、

その人の個性。

その人にしかないモノだ

 

 

自分の 「変わらないところ」と向き合ってみると、もっと自分の個性を引き出せるかも♡

 

 

 

【あなたの変わらないところはどこですか?】

  

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

コミュ力を身につける

選ばれる個性の魅せ方を身につける

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ