
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

「こんなんもありなんやぁ!」の顔がみたい!!

のあのまいにち

 


フリーでダンス、バレエの先生をやり、

ご自身も舞台などで活躍されてる現役ダンサー

''生きる楽しさを伝える表現者あやの''さん

と、東京デート(*゚▽゚*)♡

 

 

f:id:noalife:20170117214636j:image



のあオススメの洋服屋さん、

あやのさんに似合いそうな洋服屋さん

に連れて行き(笑)

 

 

お洋服の大変身を遂げてもらいました♡

(お店の都合で写真撮れなかったのが悲しすぎる)

 

 

「自分じゃ絶対選ばない!

    似合わない着ちゃいけないと思ってた。

    こんなんもありなんやぁ!」


ってキラキラした目で

言ってくださったのが嬉しかったなぁ。

 

 

f:id:noalife:20170117214717j:image

 

 

f:id:noalife:20170117214727j:image

 

 


その人が知らないその人を

その人の新しいその人を

引き出すこと発見すること

とっても楽しい。

 

 

 

「わたしはこうじゃない」

「こんなのは似合わない」

とかを全部とっぱらって。

 

 

「こんなんもありなんやぁ!」

ってイキイキした顔を

わたしはもーーーっと見たい!!



あやのさん、
本当にありがとうございました♡!!!

 

f:id:noalife:20170117214759j:image

 

f:id:noalife:20170117214807j:image


ps
現役ダンサーだからこそ知っている、

二の腕に効くバレエのポーズ

楽ちんな姿勢の正し方など

レッスンしてもらっちゃった♡

 


今年はこれで、

脱ネコ背と脱ぷにぷに二の腕!!!!!

 

 


★生きる楽しさを伝える表現者
あやのさんのブログ
光を浴びる世界を☆あやののブログ

 

 


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

コミュニケーションスキルを身につける

選ばれる個性の魅せ方を身につける

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ