
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

コミュニケーションを学ぼう。@福岡

お知らせ

 

 

 

12月に

トラストコーチングスクール認定コーチ

になった、さおさんが♡

 

 

 1月29日と30日に

トラストコーチング講座を開くそうです!

 

mattarisaolife.hatenablog.com

 

 

福岡にお住いのひとは、

ぜひチェックしてみてください♡

 

 

 

 

さおさんは、

わたしのTCSを受けてくださったのだけどね。

 

 

f:id:noalife:20170116201844j:image

 

 

まず、あの柔らかな雰囲気はなに!?!?

 

っていうくらい、

一目で安心感を与えてくださいます。。。♡

 

 

 

かといってフワフワなわけではなく、

自分の気持ちを

自分の言葉で話してくださる。

 

相手を受け入れるということ、

それを伝えるということがとても上手で

私の方が学びがありました。

 

 

 

ぜひさおさんから、

【コミュニケーション】を

学んでみてください。

 

 

ひととの関わりを

大切なひととの関わりを

自分との関わりを。

 

見直すきっかけになります^^!

 

 

★さおさんのTCS

↓ ↓ ↓

mattarisaolife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ