
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

ベストショットが''売れる''わけじゃない

選ばれるコセイ

 

 

 

 

キメ顔ばかりの自撮りほど

つまらないものはないな〜・・・

と思うのです。

 

キメ顔ばかりの人に興味をもてないし、

会いたいとも思えないなぁ。

 

 

 

だって、

おーんなじにみえるんだもん!

面白みないんだもん!!

まったく個性ないんだもん!!

 

 

 

もっと、

人間味があって

いろんな表情をする人に

わたしは会いたいなと思うのです。

 

 

 

 f:id:noalife:20170114145704j:image

 

 

 

嫌なところは全部消せるアプリで撮って、

のぺっとした人間味のない写真。

 

 

美人・イケメンに撮れたからといって

ベストショットが撮れたからといって

売れるわけではない。

 

(イイネの数だけ増えるかもだけどね)

 

 

 

 

SNS起業は、

個性を出してナンボ♡

人目についてナンボ♡

 

あなたの個性が、

人目につかないとはじまりません。

 

 

これからの起業はネットが大事

ということは写真がすごーく大事。

 

 

 

毎回同じ写真にする必要なんてないもん。

 

 

 

 

発信に、あなたの、

いろんな気持ちを書いてるはずです。

 

ということはそれに合う、

あなただけの 

いろんな表情があるはず。

 

 

【あなただけの個性】があるはず!!

 

 

せっかくSNSという、

個性を自由に表現できるキャンパスがあるのだから、

毎回同じ色をつかうのはもったいないと思うんだ。

 

 

 

そのときの発信の内容に

合った自撮りを。

 

自分の活動の世界観に

合ったプロフィール写真を。

 

 

 

ってことであしたは

とことん撮影するぞ♡

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

コミュ力を身につける

選ばれる個性の魅せ方を身につける

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ