
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

売れる人こそ「自分の言葉」を伝えてる

選ばれるコセイ

 

【個性】って、

見た目だけじゃないのよね。

 

 

言葉

思考

雰囲気

文脈、、、

 

その人から出るもの

ぜんぶ含めて【個性】。

 

 

外側をキメたからといって、

埋もれないわけじゃない

選ばれるわけじゃない

売れるわけじゃない。

 

 

 

本で書いてあるような言葉

誰かが書いてたような言葉

をあなたが書いてどーする。

 

 

''あなたの媒体''なのに。

 

 

 

あなただけの見た目

あなただけの言葉

がそろってこそ、

選ばれるあなたになれる。

 

 

 

f:id:noalife:20170114151757j:image

 

 

見た目はどんな風にでもつくれるけれど、

言葉はそうはいかない。

 

 

だって言葉は、

あなたの思考がつくってるものだから。

 

 

だからこそ

自分の内側のコミュニケーションを見直して

自分の言葉を外に出す筋肉が必要だと思う。

 

 

発信する人こそ。

 

 

★コミュ力を身につける
選ばれる個性の魅せ方を身につける

【1月枠受付中】コーチング講座★トラストコーチングスクール - のあらいふ。

 

 

 

自分の想いを

自分の言葉で伝える

 

それも、

選ばれる個性の魅せ方の1つ♡

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

コミュ力を身につける

選ばれる個性の魅せ方を身につける

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ