
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

自分で個性をなくしてきたくせに、強み発掘だと!?

 

 

 

個性は、元々自分のなかにある。

 


何かを無理くりプラスするでもなく、

無理くり変えようとする必要もなく、

元々自分のなかにあるもの。

 

 

 


だけど残念ながらわたしたちは

人の間で過ごす中で、

周りに合わせようとしたり、

周りと馴染めるように、

周りとうまくやっていけるように、、、

 

【自分の個性を自分でなくしていってる】

 

のが、事実だったりする。( ´_ゝ`)

 

 

 

なのに!!

 

 

 

強み発掘とか、

資格いっぱいとるとか、

外に求めてる人多すぎじゃないか??

 

 

 

 

自分の個性をなくしていったのは

自分自身…

 

 

ならば、

自分でその個性を、

引き戻すこともできるはず!♡

 

 

 

周りに合わせようとして、

あなたが控えてることはない?


周りとうまくやってこうとして、

あなたがココロに引っ込めたものはない?

 

 

 

外に個性を求める前に。

 

''内側にあったはず''の

個性を掘り返してみよう。

f:id:noalife:20170112230427j:image

 

 

 

 

△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・信頼される自分になりたい

・自分自身を信頼したい

コーチングや起業に興味がある

1つでも当てはまる方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コーチングを体感しながら

コーチングを学べる資格取得プログラム

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ