
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

その''自撮り''、ほんとうにアナタ??

選ばれるコセイ

 

 

Facebookの色んな自撮りをみてて

もったいないなーと思うこと。

 

 

それは、、、

写真と実物が全然ちがうこと!!!

 

 

 

写真で自分をよく魅せることは大切だけれど、

実物とちがいがありすぎると……ね( ˙-˙ )汗

 

 

あっ(…察し)って、

すこし残念だなあと思ってしまう。

 

 

 

 

それは本来の自分じゃないもの。

 

別人の自分をみせていたって、

自分とどんどんギャップがひらくだけ。

 

 

 

 

SNSで起業をするにあたって、

綺麗に撮ること魅せることは大事です。

 

だけどそれは、

別人の自分でうつせってことじゃない。

 

 

 

SNS起業においての自撮りは

お客さまに「こんな人なんだ」

と安心感を与える要素もあると、

わたしはおもっています。

 

 

そして、

自分の良さを

自分の世界観を

自分の個性を出すための

最高のツールだともおもってる!

 

 

 

だからこそ、

別人な自分じゃなく

ほんとうのあなたを写した

あなたにしか撮れない自撮りをすると、

もっとあなたの個性が輝くんじゃないでしょつか(*´꒳`*)

 

 

 

わたしはありがたいことに、

SNS上で出会った方と会うと、必ず、

「写真のまんまですね!」

「いつもSNSでみてるまんま!」と言われます。

 

(声にはビックリされるんだけどw)

 

 

 

それはきっと、

 

別人にはしないこと

本来の自分をうつすこと

自分の個性を出すこと 

 

をとーっても気をつけてるからかなと。

 

 

 

 

 

自撮りはあなたの個性が、
まるっと出せるものだからこそ。

 

 

 

アプリで撮るのか

普通に撮ってからアプリで加工するのか

 

アプリによっても

加工の具合や画質が変わってくる。

 

 

そのなかから

自分の世界観にあうもの

自分の個性がでるものを

選ぶことが大切かな◡̈♥︎

 

 

・・・

 

 

写真を褒められること、

写真について聞かれることが多いので、

なにを気をつけてるかなー考えてみたら、、、

 

 

いーーーっぱいあった!気をつけてること!!

 

 

これからちょっとずつ、

個性×写真についても

書いていこうと思います\( ˆoˆ )/

 

 

f:id:noalife:20170110212243j:image

 

 

(ポーチは先日の舞さんの出版記念パーティの

  じゃんけん大会で買った賞品♡うへへ)

 

 

 

 

 

△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・信頼される自分になりたい

・自分を信頼したい

コーチングや起業に興味がある

1つでも当てはまる方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コーチングを体感しながら

コーチングを学べる資格取得プログラム

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ