
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

Algesso underwear♡

ファッション 買ったもの・お気に入り

 

 

 

インスタで発見して、

一目惚れした、

Algesso_underwearのパンツ♡

 

 

f:id:noalife:20170107125936j:image

 

 

着心地がめちゃくちゃいいの!

 

(サイズ間違えたからちょっと大きいんだけど…)

 

 

デザイン1つ1つにストーリーがあって、

着てるだけで楽しくなっちゃう。

 

 

 

 

 

洋服はもちろんだけど、

下着も気にかけていきたいなーって思ってる今年。

 

 

 

もっと下着を楽しみたいな。

 

みせるところないけどwwwww

 

 

 

下着、ランジェリーって、

オンナの特権だもん(*´꒳`*)

 

 

 

自分の身体に合う

身体がキレイにみえる

着てて気分が上がる

背筋がのびる

 

そんな下着を着たい。

 

 

 

せっかくオンナに生まれたんだもん。

 

自分が思いっきりたのしまなきゃね!!

 

 

 

みせるみせない関係なく、

自分のココロとカラダが

喜ぶことをしよう!!

 

 

 

 

 

△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい

・信頼される自分になりたい

コーチングや起業に興味がある

1つでも当てはまる方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コーチングを体感しながら

コーチングを学べる資格取得プログラム

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ