
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

「これがわたしです」で勝負してる??

 

 

 

YouTubeをみてて、 

 

Charaってほんと媚びないなぁ

 

って、思った。

 

 

 

男性にも

女性にも媚びない。

 

48歳になったいまでも、

ラブリー全開でオンナ全開。

 

 

それが支持されてるって、

ほんとうにすごい事だなぁって感動する。

 

 

 

(てか48歳でなんであんな可愛いんだよ)←心の叫び

 

 

 

きっと戦略的な頭はあるんだろうけど。

 

 

つくりこんでなくて、

無理してなくて。

 

 

「これがわたしです」って、

ただそれだけ。

 

 

 

この辺にウケよう

こうしたらこの辺に気に入られるかしら

とかが、全くないんだもん。

 

 

 

きっとそういう媚びがないから、

ラブリーオンナ全開の48歳でも

可愛くて憧れられるんだね。

 

 

 

だからこそ、

CharaCharaっていう

ジャンルができたんだろうな。

 

 

Charaだから

許される

選ばれる

っていう、Charaの''媚びない''っていう個性。

 

 

 

 

この辺の層に

あの人に

こうしてみたら

気に入られるかしら。

 

気に入られとこう。

 

 

 

そういうのって、

意外にわかっちゃうし、

痛々しくなっちゃう。

 

 

作り込んで

媚びてみて

自分を隠してちゃ、

そりゃあ埋もれてしまうわな。

 

 

 

f:id:noalife:20170109010630j:image

 

 

 

媚びないからこそ、

選ばれる。

 

媚びないからこそ、

好きになってもらえる。

 

 

いつだって、

「これがわたしです」で勝負。

 

 

 

あなたは、

「これがわたしです」って

堂々と言えてますか?

 

 

 

 

アーティストから学ぶことって、

ほんとうに多い、、、!!!

 

 

 

 

 

△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい

・信頼される自分になりたい

コーチングや起業に興味がある

1つでも当てはまる方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コーチングを体感しながら

コーチングを学べる資格取得プログラム

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ