
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

2017年の相棒ゲットダゼッッッ

買ったもの・お気に入り

 

 

おはよーさん!!

いい天気が多くて嬉しい。

 

 

 

そんな今日は、引きこもりday!

(晴れてんのに!)

 

 

事務作業やって、

本を読んで、

昨日千疋屋で買ったデザート食べて…♡

 

 

明日から少しパタパタするので、

今日はとことんゆっくりします。

 

 

 

そんなこんなで

2017年の手帳を新調♡

 

去年の手帳はバサっと捨てる!!!(潔し)

 

 

 

今年もほぼ日手帳ダゼッッッ

 

 

f:id:noalife:20170106233540j:image

 

 

シャーベットみたいな

ブルー×ピンク!!

 

 

週間ダイアリーとかじゃなくて、

毎日あるやつじゃないと

ダメになりましたわたし。

 

 

ほぼ毎日日記を書くし、

時間の管理が断然にしやすいから。

 

 

 

あと、ほぼ日手帳は、

毎日のプチコラムが面白いの!!

 

それを読むのも楽しみの1つだなぁ♡

 

 

 

日記書くこと、オススメです。

 

 

 

なぜなら、

 

吐き出す

記録する

整理する

 

が、同時にできるから。

 

 

 

とくに、自分に不感症の人!!!

自分を押し殺してしまう人!!!

 

 

自分しかみない、

思い思いに書き殴る場所、

自分を理解してく場所をつくることは

とってもオススメです。

 

 

他人とのコミュニケーションも、

自分を理解してからのほうが

圧倒的にうまくいくもの。

 

 

 

 

 

ただ、日記を書くと、

死にたくなくなります。

 

 

 

 

だってさ!

 

もし急に死んじゃったとして、

遺品としてあんなの見られたら

黒歴史だよ考えただけで恐ろしいよ( ゚д゚)恐怖

 

(何書いてるんだよって話w)

 

 

 

 

2017年もコイツと、

毎日を過ごしていきたいと思いやす。

 

 

 

 

ではではよい土曜日を♡

 

 

 

 

△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい

・信頼される自分になりたい

コーチングや起業に興味がある

1つでも当てはまる方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コーチングを体感しながら

コーチングを学べる資格取得プログラム

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ