
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

奇抜にするのが''個性''じゃない。

選ばれるコセイ

 

 

髪の毛をピンクにしたら、

髪の毛をブルーにしたら、

ド派手な服を着れば、、、

 

 

奇抜にすれば''個性的''ってことじゃない。

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

ヘアカラーも派手で

小物も目玉柄とかつかって

奇抜で派手で個性的。

 

 

だけど。

 

 

同じようにヘアカラーも派手にして、

目玉のヘアゴムとかつけて、

''きゃりーを真似したような子たち''は、

個性的ではないよね。

 

 


そのちがいって、もしかしたら、

 

「本当にやりたいことかどうか」

「本当に好きなことかどうか」

 

なのかもしれない!

 

 

 

 

きゃりーはきゃりーの、

本当にやりたいこと、

好きなことを表現してる。

 


だからこそ唯一無二な

''カワイイ''を生み出せてるんじゃないかな…?

 

 

 

f:id:noalife:20170106225128j:image

 

 


あなたは、あなたの、

 

『本当にやりたいこと』

『本当に好きなこと』

 

をやってる?表現してる?

 

 

 


それを表現できるかどうかが、

周りに埋もれない、

【唯一無二の存在】につながるのかも♡

 

 

 

 

※注意※

 

のあの髪の毛は派手だけど、

ただハイカラーなベリーショートが好き

プラス

モデルのお仕事があるからです。

 

そこだけは誤解されたくないのW(`0`)W

 

 

 


△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい

・信頼される自分になりたい

コーチングや起業に興味がある

1つでも当てはまる方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コーチングを体感しながら

コーチングを学べる資格取得プログラム

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ