
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

マイブルーベリーナイツ

映画だいすき

 

 

 

マイブルーベリーナイツ。

 (年末みたやつだけどね)

 

 

ノラジョーンズとか、

ジュードロウとか、

ナタリーポートマンがでてるやつ。

 

 

 f:id:noalife:20161223025248j:image

 

 

 

のあは、めちゃくちゃ好き。
(お前の好みは知りませんがな)


失恋した男女が、
少しずつ傷を癒していくっていう
シンプルな話なんだけどね。

 


もうジュードロウがかわいすぎるわけですよ!


こっそり○○しちゃうとか、
必死にノラを探すところとか、、、

 

 

とにかくかわいい、、、

 

 

 

 

みーんな癒したい何かを

もってるものなんだなぁって思う。

 

 

 

ノラと一緒に旅に出たとして、

わたしだったら何がつかめたかな、

あの出会い、出来事のなかで。

 

 

そんなことを考えながら

観てました。

 

 

 

話はシンプルなはずなのに、

なんだか独特な映画でした。

 

まぁ、ウォンカーウァイだもんね、監督。

 

 

 

ホットミルクでも飲みながら、

のんびりボーッと観たい映画だったな。

 

 

 

恋してる人、

失恋ちゃった人、

恋したい人、

ぜひぜひ観てみてね。

 

 

 

 

それにしても、

恋ってすごい、、、 

 

 

 

 

△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい

・信頼される自分になりたい

コーチングや起業に興味がある

1つでも当てはまる方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コーチングを体感しながら

コーチングを学べる資格取得プログラム

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ