
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

選ばれる個性のヒミツ

選ばれるコセイ

 

 

 

「同じ人はいない」

「みんな個性はもってる!」

 

って、のあも思うし、

その通りだと思うんだけどさ。

 

 

 

 

じゃあなんで、

 

同じような人ばかりなの?

埋もれちゃう人が多いの?

「あの人は個性的!」って目立つ人が出てくるの?

 

ってところなんだよなー。

 

 

 

そんなことを、

 

98年デビュー組歌姫 

椎名林檎

宇多田ヒカル

浜崎あゆみ

MISIA

aiko

 

を見ておもう。

 

 

 

 

だってね!

 

 

 

98年って音楽全盛期で、

他にもデビューした人は
たくさんいると思うの。

 

 

だけど今も

売れてる人たちじゃない、

この5人って。

 

 

きっとこの5人には

''選ばれる個性の秘密''があったんだろうな。

 

 

 

自分の内側にあるものを信じる強さとか、

外見のこだわりとか、

魅せるコンセプトとか。

 

 

 

【個性】って奥深すぎて

溺れそうになる…!!

 

 

 

f:id:noalife:20170105225650j:image

 

 

 

でも、楽しい♡

 

 

 


△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい

・信頼さられる自分になりたい

コーチングや起業に興味がある

1つでも当てはまる方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コーチングを体感しながら

コーチングを学べる資格取得プログラム

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ