
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

''個性''って、なに!?!?

選ばれるコセイ

 

 

 

今日はのあの活動スタート日だったのだけど、

今日会った人にも、

「のあさんって個性的ですよね」と言われた。

 

 


そういえばのあはよく、

「個性的だよね」って言われる。

 

 

 


今日あらためて言われて、

 

【う〜〜〜ん個性的?】

【個性ってなんなんだろ?】

 

ってモヤモヤし始めちゃった( ˙-˙ )

 

 

 


今まで''個性''だなんて、

全然考えたことなかったけど、、、

 

 

 

なんだか新境地にいけそうなので、

しかもライフデザインアーティストとして

避けては通れない道っぽいので、

色々考えてみよーって思ったのでした。

 

 

 

 

ねえ、

【個性】ってなんだと思う??

 

 

 

f:id:noalife:20170105001715j:image

 


ps

いくら引っ張っても、

前からは絶対に見えない、

この小さい耳も個性かな?

 

 

 


△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい

・信頼される自分になりたい

コーチングや起業に興味がある

1つでも当てはまる方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コーチングを体感しながら

コーチングを学べる資格取得プログラム

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 


ライフデザインアーティスト*のあ