読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

やっぱり成長には『フィードバック』が必要だった

チャーミングに生きる

 

 

2017年のテーマは、

『堂々とする』

 



自分を好きになってきたものの、

自分を自信がついてきたものの。

 

 

のあはどこかで

控えめになってしまうところがあって。

 


控えめというか、

恥ずかしくなってしまうというか、、、

 

 

というか、

猫かぶっちゃうの!!!


だからもっともっと、

堂々といたいなって思うの!

 


誰かと話すときもそう、

撮影のときもそう、

人前に出るときとそう。

 

 


のあはのあで在ることに堂々としたいな

って思ったのでありました(  *˙-˙*  )

 

 

f:id:noalife:20170103115738j:image

 

 

とか言ってるけど、

ほんとは自分が猫かぶるだなんて

思いたくなかった、、、

 

薄々気づいてはいたんだけどさ、、、

 

なんか猫かぶるって、

すごい性格悪そうじゃん、、、?

 

 

 

 

だから、

 

「のあちゃん、めちゃめちゃ猫かぶるよね!」

「のあちゃんは自分を隠すよね」

 

と、言われたとき、

ちょっとだけ傷ついた(笑)

 

性格悪いって言われてるみたいで(笑)

 

 

 

f:id:noalife:20170104115934j:image

 

 

 

だけど、この、

フィードバックがあったからこそ、

自分の課題に気づけたし、

もっと成長できるんだって嬉しくなったよ♡

 

 

 

自分だけの独りよがりじゃなくて、

客観的に自分のことを伝えてもらうと、

思わぬ成長につながる

 

 

メイクするとき、

鏡で自分をみながら可愛くなってくように。

 

ココロや言動も、

誰かが鏡になって伝えてくれることで、

自分をどんどん可愛く、美しく、

カッコよくしてくれる。

 

 

 

それが、

フィードバックのスゴさだと思うし、

成長に欠かせないものだと、

改めて気づいたのでした◡̈♥︎

 

 

 

だけどこれも、

コーチングを学んでなかったら、

ただただイラッとしただけで

終わったんだろうな( ˙-˙ )笑

 

 

 

 

 

 

みんなはここ1ヶ月で、

何回フィードバックをもらったかな?

 

 

何回成長できるチャンスがあっただろう?

 

 

、、、

 

、、、

 

 

あまりなかった人、

「だけど今年は飛躍したい!」って人、

TCSコーチング講座にて

ちくちくフィードバックしちゃうので

ぜひ来てね♡

 

 

1月11日から受講可能です(*´꒳`*)

 

 

★TCS開講日程

【1月枠受付中】コーチング講座★トラストコーチングスクール - のあらいふ。

 

 

 

 

ではでは2017年、

パタパタと飛躍できる年にしましょう∧( 'Θ' )∧

 

 

 

 

 

△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい

・信頼される自分になりたい

コーチングや起業に興味がある

1つでも当てはまる方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コーチングを体感しながら

コーチングを学べる資格取得プログラム

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ