
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

thank you♡

のあのまいにち

 

 

インスタフォロワーさんから、

とってもとっても素敵な

新年のプレゼントをいただいたよ( ꒪⌓꒪)♡

 

 

 

のあらいふブランドのメモリーオイルと

のあの似顔絵!!!!

 

 

 f:id:noalife:20170103112549j:image

 

 

 願いが叶うのを後押ししてくれる、

モリーオイル。

 

このおかげで2017年も、

たくさんの願いが叶えられそう♡

 

 

 

自分の気持ち、

自分の行動、

周りの人たち、

目に見えないチカラ。

 

 

ぜんぶに支えられてるんだ

ってことを忘れずにいたいな。

 

 

1人じゃないってことを忘れずに、

やさしい気持ちで過ごしたい♡

 

 

 

新年から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

アッコセントさん、

ほんとうにありがとうございます(*´꒳`*)♡

 

 

アッコセントさんの

大人気メモリーオイルはこちらから♡

誕生数から作るメモリーオイル数秘ブレンド・希釈スプレータイプ | ハンドメイドマーケット minne

 

 

 

 

 

 

△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい

・信頼される自分になりたい

コーチングや起業に興味がある

1つでも当てはまる方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コーチングを体感しながら

コーチングを学べる資格取得プログラム

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ