
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

あけましておめでとうございます!

のあのまいにち

 

 

あけましておめでとうごさいます!

 

 

 

はろーう2017年!!!

 

 

今年の抱負はたくさんあるのだけど、

それは自分の中にしまっておくとして。

 

 

 

 

 

前向きに生きたいけれど。

 

 

前向きか後向きかなんて、

自分が向いてる向きで

コロコロ変わる。

 

 

だからこそ、

自分の現在地は見誤らずに。

 

 

 

コツコツとやるべきことを

やっていこうとおもっております。◡̈♥︎

 

 

 

f:id:noalife:20170102194120j:image

 

 

 

2017年も、

ブログ書いていきます。

 

のあの全部を、

ココに詰め込んでいけたらいいな!

 

 

 

過去も何もかもひっくるめて、

それは自分の個性だもん。

 

自分の個性、

大事にしながら、

自分の道を歩いていこうね♡

 

 

 

2017年も、

よろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ

 

 

 

 

△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい
・信頼される自分になりたい
コーチングや起業に興味がある
1つでも当てはまる方へ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ