
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

出会いがない…と思っているなら♡

チャーミングに生きる のあのまいにち

 

 

いぇーい!!!

 

 

 

f:id:noalife:20161226165133j:image

 

 

って、これは、こないだの

クリスマスの時の写真なのだけど。

 

 

 

 

今年は、彼と

友だちカップルと年越しです◡̈♥︎

 

 

 

去年はCDJという音楽フェスで年越しして、

ほろ酔い状態で

「あけおめーーー!」

ってハイテンションで

彼に電話したのが懐かしい。。。

 

(去年の今頃はまだ付き合ってなかったのにw)

 

 

 

 

 

髪色がピンクになっても

ブルーになっても

文句も言わず。

 

のあが何しようが

いつも応援してくれる。

 

 

 

今年はほんとうに

彼に支えられました。

 

 

 

パソコンができなすぎて

泣き喚いても

そっと見守ってくれたり…

 

どんな醜態を晒しても、

見捨てないでくれて…

 

 

 

こんなよくわからない

宇宙人みたいな小娘と居てくれて、

ほんとに感謝です(T-T)

 

(彼によると、のあはよくわからないらしい)

 

 

 

 

この先何があるかわからないし、

もしかしたら来月には

別れましたとか言ってるかもだけど。笑

 

 

 

 

 彼と出会えてよかったなぁと思ってます。

 

 

 

f:id:noalife:20161231130431j:image

 

 

 

じつは彼と出会うまえに、

大失恋をしてたの。

 

 

 

だけどそこから、

 

もう知らん!

のあはのあの道を行くのみ!

 

って、ひたすら、

のあの道を歩いてきて、

のあに没頭してたら

彼と出会って。

 

 

執着しないことって、

ほんとうにイイモノを引き寄せるんだな

って学んだのも

なんだか懐かしい思い出!

 

 

  

 

もし今、

いい出会いがない!

楽しい恋愛してない!

って人がいたら。

 

 

 

そこへの気持ちを、

思い切ってぶった切ってみてもいいかもです。

 

 

 

とにかく、ひたすら、

自分の道を歩いてくのみ。

 

自分に恋して、

自分に没頭するの。

 

 

 

これ、オススメです♡

 

 

 

 

2016年も最終日なので、

感謝の気持ちを述べてみました( *`· ·。)♡

 

 

 

 

2016年、

のあと関わってくれた方々、

のあと出会ってくれた方々、

ほんとうにありがとうございました!!

 

 

のあの人生がこんなに楽しくなったのは、

のあと居てくれるあなた達がいるからです。

 

 

 

 

ほんとうにだいすき!!!

 

 

 

 

きっと2017年も、

よくわからない

宇宙人みたいなのあだけど。

 

 

「あいつ見てると元気でるよな」って、

思ってもらえるよう、

元気とか楽しさを返していくので!

 

 

 

 

2017年もよろしくお願いします( ˆoˆ )/

 

 

 

f:id:noalife:20161231132630j:image

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ