
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

バーレスク

映画だいすき

 

 

 バーレスクをみた。

 

 

もう、泣いた。

 

かっこよすぎて。

 

 

クリスティーナアギレラが、

音が途絶えて生歌披露するシーンなんて

ぼたぼた泣いた。。。

 

 

 

そしてさらに、

テスがリハとして

歌うシーンはもっと泣いた。。。

 

 

 

出てくるオンナたちが

ひたすらカッコいい映画だった。

 

 

f:id:noalife:20161223023926j:image

 

 

ストーリーはとてもシンプルで、

いわゆるサクセスストーリーなのだけど。

 

 

もう、とにかく、

クリスティーナアギレラ歌うますぎかよ。

 

 

 

あと、

強欲すぎかよ。

 

 

 

でも、チャンスを掴む人って、

そういうものなんだろうなぁ。

 

てかそうじゃないと、

できないんだろうな、成功って。

 

 

 

自分への絶対的な自信と。

 

それを発揮する場所探しと。

 

得たチャンスでしっかり結果残すのと。

 

そうするための努力と。

 

 

 

やっぱり、自分への信頼というか、

自分という土台がないと

パフォーマンス力を高めるって

不可能なんじゃないかな。

 

 

 

わたしのことをみて!

と、堂々と言えるのって、

そこの土台があるからだよね、きっと。

 

 

自分に対してモヤモヤ不安がってるままで、

誰かに何かをしようっていうのは、

その不安はまたその相手にも伝わるわけだし。

 

 

誰かにみせる、

誰かの前に立つ、

っていう人ほど、

自分という土台が必要なんだろな

 

 

 

f:id:noalife:20161223025001j:image

 

 

 

あと、居候の立場のくせに、

いろいろイチャモンつけれるのもすごいwww

 

その自信わけてくれよって思うwww

 

 

 

自信がないなって思う人、

元気が欲しい人、

これから何かに向かって走る人

には、特にオススメな映画♡

 

 

 

 

 

アメリ

インターステラー

に続き、

のあの好きな映画ランキング

殿堂入りしそうな予感。

 

(誰も、興味がないランキングwww)

 

 

 

 

 

△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい
・信頼される自分になりたい
コーチングや起業に興味がある
1つでも当てはまる方へ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ