
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

ロッカーも言ってた!「好きなことを続けることが、世の中の良さへ」

音楽だいすき チャーミングに生きる

 

 

「これからは、

   好きなやつしか出来なくなると思う。音楽なんて。」

 

 

「どうにかしてやりたいんだっていう

   人だけが残っていく、

   音楽が良くなる、

   またそこにお金も機会も集まる、

   そうなると良い循環になるんじゃないかと

   俺は思ってるんだけどね。」

 

 

「とにかく好きなことをやめないこと、

   続けることっていうのが

   世の中を良くしていくような気がするんだけど。」

 

 

 

 

アジカンのゴッチと

ストレイテナーのホリエの

対談のなかで2人が言ってたこと。

 

(というか、ゴッチが言ってたのかな)

 

 

★全文はこちら

ホリエアツシのロックン談義

https://spice.eplus.jp/articles/96132

 

 

 

あぁ、

どんな業界でもそうなんだなぁって思った。

 

 

 

好きな人しか残らない

好きじゃなきゃやってられない

っていう時代が来てて。

 

 

好きなことを続けることが

世の中の良さにつながるっていう時代。

 

 

 

ぎゃくに、取り繕いは通用しない。

 

 

ある意味とてもクリーンだよね。

 

 

 

 

 

「好きなことできる人なんてほんの一部だよ」

って今までは、言われてきたけどさ。

 

 

 

 

これからは、

 

【好きなことをする】

ってことが当たり前になってくるんだね。

 

 

【好きなことを続ける】

ってことが当たり前になってくるんだね。

 

 

 

そして、それが、

世の中をよくする動きになる。

 

 

 

いい時代だなぁと思う。

 

 

これからの私たちには、

可能性がいっぱいだなって!

 

 

 

 

激動だろうし、

大変なことはいっぱいあるけどさ。

 

 

 

これからの未来をつくってくのは、

わたしたちだからさ。

 

 

閉じこもらずに、

どんどんオープンに、

好きなことをやっていきたいね。

 

 

そしてのあは、

オープンに好きなことをやっていく人たちの

応援団になりたいの!

 

 


自分の好きなことが、

世の中を良くするって

すーっごくワクワクしない♡??

 

 

 

こんなに可能性がいっぱいで

自由な時代に生まれてよかったなって思う!!

 

 

 

 f:id:noalife:20161230232137j:image

 

 

 

それにしても、

コーチングとロックを合わせた何かできないかな…

 

コーチングの魅力と、

ロックの魅力が、

存分に伝えられる何かがやりたいなぁ。

 

 

 

 

△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい
・信頼される自分になりたい
コーチングや起業に興味がある
1つでも当てはまる方へ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ